見出し画像

改めましてのプロフィール


何を書いて良いか分からなかったので、懐かしのお題で答えてみました。

1 お名前は?
kei

2 年齢は?
アラフォー

3 性別は?


4 職業は?
オフィスにて事務職

5 趣味は?
野球観戦:カープ大好き、歌舞伎鑑賞:中村屋さん贔屓

6 好きな音楽は?
RADWIMPS

7 好きな映画は?
ジブリ

8 好きなスポーツは?
野球始め、見るのは幅広く見てる

9 恋人はいる?
これでも既婚者

10 将来の夢は?
まったり婆様になって、猫を可愛がる

11 理想の家族は?
今かな。旦那と猫。

12 休日の過ごし方を教えて
予定がある日と無い日で、全く動きが変わる。予定通りに動きたい派

13 好きな漫画は?
きのう何食べた?、最遊記、あせとせっけん、魔法使いの嫁

14 好きな性格は?
自分より大人っぽくて、芯のある人

15 特技は?
料理くらいしか思いつかない

16 何でもいいから自慢して
合気道黒帯(学生時代に取得だけど)

17 長所は?
面倒見はいい方、黙々作業好き

18 短所は?
自信の無さ、メンタル弱さ、短気

19 座右の銘は?
その日の僕の屍に 恥じないように 生きるだけ

20 最後に何でもどうぞ
拙さ満載ですが、よろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介