見出し画像

あけました

昨年はグズグズな記事にお目通し頂き、ありがとうございました。本年もマイペースに続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

ってことで、2023年を例年通り、実家で迎えました。ニューイヤー駅伝を見たいがために時間を逆算して8時起床。洗濯物干して、お節を重箱に詰めて、家族起こして、餅を焼いてと、何やかんや働いてます(笑)。

駅伝を見ながら、今年の最初の菓子作り。パウンドケーキを焼きました。

熱々

父に焼きたてを味見してもらったら、反応は上々。
さて、せっかくの実家なので、普段はしないTV三昧をします。今夜は中村屋さんの番組と、琢朗さんがゲスト出演する番組があるから、それが凄い楽しみ。

こんな感じでバタバタしながら、楽しみのある元日を過ごしています。