見出し画像

ひたすらカタカタと

映像の書き起こしが溜まっている。マネージャーからは急ぎでは無いと言われているが、今週中に目処をつけておきたいところ。

自動書き起こしの手段が手に入って、だいぶ楽にはなったけど、社内用の専門用語に関してはおかしな変換をされてしまう。

なので、結局は音声を聴きながら修正をかけていく。ひたすらカタカタと打ち込む時間を続けていたら、頭が痛くなってしまった。残り30分程あったけど、明日に持ち越し。合間に雑務などを挟まないと、集中力ももたない。孤独な業務だけど、黙々とできるだけ有難い。あとは自分の体調との闘い。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件