見出し画像

Faith-no ashes-(ORIGINAL SONG)

星は何を見つめて問い掛ける 遠い日の記憶 全て知りながら何も語らずに
限りなく広がる星空に心を奪われて立ち尽くす 砂よりも儚く小さな私達がいる

瓦礫の下に埋もれた小さな夢の跡 遠い日の笑顔が何を教えてくれるのだろう?

遙か遠く夢が舞ったあの丘の上 小さな約束をした記憶が鮮やかに蘇るようで
理由の無い争いが終わる頃に 想い出の場所でいつかまた二人で笑いたいな

いつか変わるその日まで また会おうね

小さな頃描いた本の世界 染まりゆく夜に孤独を感じて眠りを拒んでみても
誰が結末を知るのだろう いつか全てが消え去る頃にこの星さえ忘れ去られて

いつかは消え行く運命を受け入れても あなたがくれた温もりが胸を包み込むんだ

灰が舞う世界は夢を曇らせて この空に捧げたあなたの祈りは届くのかな?
誰も知る事のない未来 果てしない壁にも似た波が黒の夜明けの色を映して

あの日から閉ざされた扉の向こう 繰り返される歴史の中 黒い影が蠢いて
埋め込まれた憎しみの鎖は解けないけれど 一つだけ残った記憶が空に広がってゆく

争う術さえ忘れた世界へ

遙か遠く夢が舞ったあの丘の上 小さな約束をした記憶が鮮やかに蘇るようで
理由の無い争いが終わる頃に 想い出の場所でいつかまた二人で笑いたいな

いつか変わるその日まで また会おうね

いつの日か見せてくれた夢のような世界へと

Song&Compose by kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?