見出し画像

Peaces(ORIGINAL SONG)

海が運んできた香りに遠い日の笑顔を思い出した ずいぶん昔の話
坂道を走っていつも負けて 悔しくて泣き疲れて気付いたら周りが暗くなってた

I singin’ love forever  I singin’ life forever wow

あの空に手を伸ばした 届かないと分かっていても
いつかその笑顔守りたくて ずっとそばで見つめていたくて

遠くで働く友達に家族が出来たと聞いた 少し早いと思ったけれど
明日が早いからまた今度 短い会話をしてたら時間が来て電話を切った

I singin’ love forever  I singin’ life forever wow

いつかあの遠い空の下 ここを出て行く時が来るね
あなたを残して行くのは少し迷ったけれど もう決めたんだ

いつかは二人が出会ったように誰かの為に生きてゆく
そんな生き方も暮らしも心のどこかでいつも憧れてるんだ

singin’ forever your love today wow
singin’ forever your life today wow

https://soundcloud.com/user-910986252

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?