見出し画像

FLOW OF SOUL(ORIGINAL SONG)

海が映えるこの街で生まれて 遠くの街に数々の夢を重ねて旅立ちの日を迎えた
「大人なるのは楽じゃないね」と繰り返しの日々の中 誰にも言えぬ夢を抱えて

風の行方は誰も知らぬまま季節をまた一つ変えて 別れの足音を静かに知らせる

数々の運命の悪戯に心さらわれても 瞳閉ざさずに小さな腕を抱え抱きしめてくれたね
生まれた場所に帰りたい あなたの夢いつか叶える時は美しいあの海に欠片を流すから

巡り会える日を信じて

生まれた街を飛び出したあの日 まだ見ぬ未来に心張り詰めながら毎日を生きた
終わりを知っていれば素直になれたはずなのに いつの日も愚かな生き物ね私達は

止まる事なく訪れる悲しき別れの知らせ 限りある時と知っていれば分かり合えたのに

あなたが残した愛の欠片がいつか華開いて そしてあの日と同じ様生まれくる
運命に逆らう事なく生きていたね 終わりの刻恐れる事なく受け入れそして旅立った

夢は夢のまま終わるのが美しい 分かってはいるけどこのまま終わらせたくない
無様な姿で構わない 夢の続きを今は描く

あなたが残した愛の欠片がいつか華開いて そしてあの日と同じ様生まれくる
運命に逆らう事なく生きていたね 終わりの刻恐れる事なく受け入れそして旅立った

あなたが残した愛の欠片がいつか華開いて そしてあの日と同じ様生まれくる
命が新たな旋律を描いて 永遠にも似た時間を経てまた生まれ変わったとしても

私と巡り会ってくれますか...?
あなたの腕の中で抱きしめてくれますか...?

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?