見出し画像

Sophey(ORIGINAL SONG)

週末の約束はとうに忘れて いつか聴いた恋の歌を口ずさんでいる
昔好きだったあの人は今は遠くの街のどこかで幸せに暮らしてる

誰の為のセレナーデ 今夜も独り歌を抱くだけ
夢見る頃を過ぎて季節は変わり 巡るメロディーに想い託した

映画の恋の様な華やかなその指輪 引き出しにしまったまま時が過ぎて
届かなかった手紙握りしめて 吹き抜けた風に光る幸せ見つめていた

目覚めた朝の窓辺に落ちた枯葉が少しずつ季節の足音を知らせる
いつもの街角の店のテラス 今日も会えないかと想い寄せて歩いた

言葉だけは上手ね 流行りの真似の何が悪いの?
お気に入りのカーディガン 使い古しても好きだからといつも着ていた

秋の季節の空は気まぐれで歓び連れて来ても 迷う間に切なさ溢れ出す
出会い別れ繰り返す街の人見つめて そこまで来てる冬の空気感じていた

夢見がちな瞳には物語の結末を知るには早すぎたね 風が知らせてくれた
不意に想い出した あの人の名前は...

映画の恋の様な華やかなその指輪 引き出しにしまったまま時が過ぎて
届かなかった手紙握りしめて 吹き抜けた風に光る幸せ見つめていた

映画の恋の様には上手く行かなくても 2人歩いたこの街の風を忘れない
届かなかった手紙握りしめて 吹き抜けた風に光る幸せ見つめていた

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?