Sergeant Free Once Away

START TO WAY TIME GOES BY,FREE TO WAY NOBODY KNOWS
LAST TO WAY BEFORE HIGHWAY SUN RISES

欲望の街を出て風は香る駆け抜けてゆく どんな輝きも意味がないのさ
星空不意に見上げた隙間から零れてる いつの日にもこの胸心癒してゆく

あの雲を切り裂いて一度きりの夢を掴んでいつか飛び越えてやるのさ この道の上

心は止められない どこまでも上がってゆくスピードを乗せて
限りない想いを抱き寄せて遠くの夜明けを追い越してみたくて その手を繋いだ

自由を求めてこの身で一つ飛び出したあの街の景色をさらって
いつでもそばにいたあの頃の記憶 秘密の場所で君は何を描いていたのだろう?

今日も明日も空を見上げて時が過ぎるだけで何も変わらないのさ 今目覚めろよ

悲しみは繰り返して 途切れない雲の切れ間君も見えるかな?
記憶の中のあの笑顔 見つめたまま消える前にもう一度その手に触れていたい

心は止められない どこまでも上がってゆくスピードを乗せて
限りない想いを抱き寄せて遠くの夜明けを追い越してみたくて

流れる時は止められない 過去の傷も誰の手にも癒せはしない
その手の中一つだけ残った傷だらけの約束の続きを探すから もうすぐ夜明けが来るね

Song&Compose by Kei
Arrange by Kaoru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?