見出し画像

CHRONOS(ORIGINAL SONG)

TIME GOES BY 昔聴いた歌の結末をなぞって答え無い夜にそっと問い掛けてみても
遠い日に見た夢の形とは少し違う だけど良いんだ 今はもう少し追い掛けていたい

止まる事ない時の流れが惜しくて 想いを重ねて夜に震える2人を見つめていた

刻の神が何を想ってこの世界を創ったのか誰も知らない 意味などきっと無いのだろう
月の蒼さに出逢いの傷を重ねて この夜が終われば痛みは癒えると信じて夜に溶けた

TIME WILL TELL すれ違うだけの日々ならそれぞれの道を歩こう 幸せの形が見えなくて
道草した帰り道の跡 夢の出口が見えなくても2人寄り添えたらそれだけで幸せだった

重なる刻の針が静かに終わりを知らせて 想い出の蒼さをその手に握りしめたまま

静寂に響いた刻の刻み 遠い日の2人を見守る神は穏やかな微笑み湛えて見送る
海の静けさに命の華を供えて 巡る夜も朝も限りない星の下いつか消えると知っているの...?

静かに流れるこの刻の下 いつか終わりを迎えると誰もがどこかで知っている
夜に佇むあの月の下 答えを探す意味など無いのに

静寂に響いた刻の刻み 遠い日の2人を見守る神は穏やかな微笑み湛えて見送る

刻の神が何を想ってこの世界を創ったのか誰も知らない 意味などきっと無いのだろう
月の蒼さが出逢いの傷を癒して また巡る朝に零した微笑みを静かに見つめていた

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?