見出し画像

Anywhere we go(ORIGINAL SONG)

幼い恋が終わりを告げて涙を浮かべて想い馳せた それぞれの道が始まりを告げる
深い夜に眠りは浅く 雨の音を聞きながら遙か遠くの朝を見つめて目を閉じるだけ

真っ直ぐなこの道を行けたらあの日に戻れるかな?大切な想い出を閉ざしてしまいそうで

これからどこでも行けるね 私は明日この世界から消えるかもしれない その想いで今日を生きている
別れが教えてくれたね 出会いが心を満たしてお互いの弱さを知るのなら 優しさを抱いて眠りにつくだけ

Anywhere we are...

春終わりの雨の日 街はいつもより大きな声 少しの優しさで分かり合えるはずなのに
あれほど心を求めてたのに満たされたら自由を求めてしまう それが人の弱さ愛しさね

雨上がりの空 少しまだ暗いけれど雲の切れ間に日差しが見えて渇いた土を照らしてゆく

明日僕が目覚めると誰が約束したのだろう?変わらずに朝が来る奇跡を君は何度過ごせるのだろう?
果てしないこの道の上 辿れば誰も知らない世界に行き着くのかな 朝も夜もない時さえ奪われた世界に

夜明け前一人で暗闇を歩いた 誰も知る事のないこの道 時間が流れてゆく
もうすぐ夜が明けるね 僕はもうどこへでも行ける 想い出は置いて来たから

これからどこでも行けるね 私は明日この世界から消えるかもしれない その想いで今日を生きている
明日ここを出て行くよ 行くあては無いけれど 理由もなく歩いてゆくのが生まれた意味そのものだから

Anywhere we go...

Song&Compose by kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?