見出し画像

LOVE BREATHES(ORIGINAL SONG)

誰も居ない空間 渇き切った喉にかつての切り裂かれた夢を流し込んで
「明日なんて永遠に来なくていい」と誰かの最後の声が微かに胸に響いた

How far is it from here to be love at that time?
How many more smiles do you still need yet?

胸に感じる君の鼓動を守りたいからあの場所を目指して歩いて行くよ 愛が鳴る方へ
答えはまだ見えなくてもいいんだ あの時そう聴こえたから信じている もう恐れない

君のいる場所 あの空を飛ぶ鳥に全ての想いを託せば辿り着けるのかな
その果てに愛を見つけられたら この世界に留まる理由はもう無いよね

How far is it from here to be love at that time?
How long more your beating keep on lasting end?

時を越えて君を見つけられたら約束を握りしめた手 離さずに夢へと飛んでゆけ
失われたかつての光 誰も知る事のない果てしない空か限りない底見えぬ海でも

何も知らずに居られたなら失わずに居られたのかも あの頃のままで
遠い君と明日の記憶を重ね合わせて 叶うならせめて君の中で眠りにつけたら

胸に感じる君の鼓動を守りたいからあの場所を目指して歩いて行くよ 愛が鳴る方へ
答えはまだ見えなくてもいい あの時そう聴こえたから信じている もう恐れない

もう迷わない 空を飛ぶ鳥に愛を託したから

Song&Compose by kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?