見出し画像

Nothing Dear Anything(ORIGINAL SONG)

春の温もりを感じた頃 夜の風は優しく吹き時にまだ冬の冷たさ残して
すれ違う街の人々は行くあても持たないまま今日も行路を歩いてゆく

あの日見た夢の続きは空に飲まれて今はその姿を誰も知らない
そんな夢の大きさに立ち尽くした時もあなたが居てくれたね いつもいつでも

どんなに愛が深くなっても自分だけは離さないと満たされない 渇いた心が叫んでる
いくら求めてもいつかは消える人の夢 変わる心が人の愛しさよ あの日の空

いつも自分より誰かを守ろうとしたその背中 朝も夜も働く姿に汗が光って
バカげた約束をひたすら守ろうとするあなたの背中をずっと見つめていた

あの日見た大きな夢 華やかな街の灯が揺らめいて立ち止まっていた
ここまで来れた一つの奇跡 これからあなたの歌で彩る未来を夢見て

明日あなたとの日々が終わったとしても 全てが夢だったとしても構わないのさ
今命ある限りあなたの歌声を聴いていたい 彩りを添えていたい 心からそう想うよ

時だけが知っていた この夢儚い終わりをいつか迎える日が来る事を
明日が来る保証など無い 心が移りゆくその前に

どんなに愛が深くなっても自分だけは離さないと満たされない 渇いた心が叫んでる
いくら求めてもいつかは消える人の夢 変わる心が人の愛しさよ あの日の空

明日あなたとの日々が終わったとしても 全てが夢だったとしても構わないのさ
目の前の幸せを迷う事なく抱きしめる 人に出来る事など最後にはそれしかないのだから

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?