かわE

こんばんは、今日は昔の話します。
中二の時の話なんですけど。
このぐらいの時期って女の子が気になってくる年頃で、僕にも好きな子がいたんですよね。
しかし、昔も今も僕はヘタレ人間なのでその子と全く話したことなかったわけさ。
友達に相談したり、きっかけを作ろうとしたりしたけど上手くいかなくて、結局当たって砕けろ精神で告白しようと思ったんです。

その時にニセコイの映画が公開されてて、ヤバTが主題歌で「かわE」って曲を歌ってたんですけどその曲のMVがフラッシュモブで告白するって内容だったんですね。
それを見て当時の僕は、「告白するならこれしかない!!」
と思ったわけです。絶対違うやろ
しかもフラッシュモブを頼まずに一人で踊ろうと思ってたわけです。イカれてんのか

結局、放課後話しかけようとしたら他の女子と話してて、ヘタレだったので告白できませんでした。
あのまま告白していたらと今思うと鳥肌が立ちますが、そんな淡い気持ちに最近なってないぞ。強く生きていけ自分。

ありぼぼちゃん結婚おめでとう

君はかわE越してかわFやんけ!魅力溢れてこぼれるやんけ!
恥ずかC越えて恥ずかDやんけ!気持ちE越えて 気持ちFやんけ!

ヤバいTシャツ屋さん/かわE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?