見出し画像

17ライブ クリスマスパーティー2022まとめ

17ライブで11月19日~12月16日に開催されているクリスマスパーティーイベントについてまとめました。

相変わらず、公式のものはわかりづらいので画像に情報をまとめて作ってみました。 前回はPower Pointで横方向画像でしたが今回はスマホで見やすいように縦長にしてみました。

参加されるライバーさん、応援されるリスナーさんの役に立てば光栄です。なお、リアルイベント12月16日当日については別にまとめます。

リアルイベントまでの流れ

STORYⅠ~Ⅳに分かれています。簡単に画像にまとめてみました

全体の流れ

全行程は11月19日~12月16日になっていますが、リアルイベント参加までの影響するのは、12月9日迄になっていますので気を付けてください。


リアルイベント出演までの流れ

11月19日~12月9日 まで積み重ねになりますが、それぞれの期間で獲得できるものが違います。 といっても、すべては積み重ねにはなってくるのも今回のイベントの特徴でもあります。

STORYⅠから普通に徐々に積み重ねていくが一番重要に感じました。

STORYⅠの詳細

続いてSTORYⅡです


STORYⅡ詳細

STORYⅡは、クリスマス限定ぬいぐるみがかかっているタイミングとなっています。 ぬいぐるみが欲しい人は12月2日までがターゲットになります。


STORYⅢ詳細

STORYⅢはいよいよ、Real Eventに参加できるかどうかの重要なタイミングとなります。 12月9日までとなります。

合わせて、サンタチャレンジが開催されて、その期間中に出るものです。
限定のタイミングが、少し制限されているので注意が必要です。


STROYⅣ詳細


天使降臨チャレンジ

合計3日間行われているもので、すべて1日ずつのイベントになっています。


スクラッチチャレンジ

どんなイベントであっても詳細がわかったほうが、より楽しめるのが間違いないですし、投げ時もわかりやすいので参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?