初めてしっかり書くかも

プロフィールでは簡単にしか書いていないので、この機会に。
趣味はスポーツ観戦以外に、お笑い見る、ラジオを聴く、バラエティを見ることもある。

お笑いは西日本で昔から吉本新喜劇放送されていて、関西人みたいに小学生の時土曜日帰宅したら昼食食べながら見ていたのが切っ掛けで好きに。そして、名古屋にも吉本があるからなのか関西の番組名古屋のテレビ局では多く放送されていたり、関西の芸人がローカル番組やったりもしてきたから、東京より関西のお笑いが好き。
なので、東京の寄席や劇場にも行きたいけど、大阪へ観に行っちゃうし、去年もGWに久しぶりのNGK行った。

ラジオは小学5年の時夜中トイレに行きたくて起き、何故か初めて使っていたCDラジカセのラジオをつけ、聞き覚えのある声だなと思ってとんねるずのオールナイトニッポン聴いたのが始まり。だから、オールナイトニッポンは高校時代までどハマりし、3時からは長らくネットされていなかったから聴けなかったけど、全曜日聴いていた。
今でも365日聴いている。

バラエティはテレビっ子として亡き祖母と祖母の部屋で色んな番組見て育ち、その中でもバラエティが1番好きだったから。
今でもドラマよりバラエティが好きだし、見たい番組があって、録画することもあるけど、リアルタイムで見ることが多くて夜更かししている。

それから、昔から甘いものが好きなので、スイーツ男子です。
なのでケーキ屋も一人で行くの平気だったり、デパ地下中心に色んなお店行っているし、毎年バレンタインの催事も行っていて、今年は2万円くらい使った。
そして、差し入れも時々していて、ハズレたことがない。
以上です。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?