見出し画像

手術完了

PIP関節手術

二週間の放置期間を終え(そんな期間はいらない)
無事手術完了
流れとしては
抗原検査→肺のレントゲン→GO
このご時世陽性出ると手術できないので、結構心配だった
当日はコンタクトも外さないと行けないので、コンタクト利用者は注意を

手術

手術室に入ると鮮やかな手つきで作業が進む
気になる麻酔の痛さだけど、静脈麻酔だから?ビリビリはするものの
針の痛さは注射とさほど変わらない
モニターもあって色々見れるっぽいのだが、目が悪い自分は何も見ることはなく
夢の中へ
すなわちその程度である
ちなみに手術中は好きな音楽をかけてもらえます
おまかせにしたらあいみょんだった

術後

入院もなく、処方箋を受け取り終了
まあこの後痛みがくるだろう・・・
ちなみに35000円程度の手術費だった
運動が習慣になっている自分としては、いつその余裕が出るか
気になるところだが、それは追って書いていく
固定された指は大きくて、結構不便です泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?