見出し画像

【ライカで撮る医療福祉従事者100人】

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
#今さら感

本年もよろしくお願いいたします

さて、今年は
【Japanese Kaigo】を世界へ
をスローガンに
5年計画の1年目と私自身位置付けています

1年目の今年は

ズバリ

《ライカで撮る医療福祉従事者100人》

というタイトルで、個展をします 
(今年末か来年春で
場所は、静岡県浜名区の予定)

それにあたり
撮影させていただける
医療施設や福祉施設に勤務している
医療福祉従事者を募集します

撮影条件としては
・現在、病院や福祉施設で
 医療、福祉従事者として勤務してること
・撮影時は、制服(仕事着)を着用
・撮影承諾書を記入

以上、3点を満たしている方に限ります

費用は、一切かかりません

ご協力いただける方お待ちしてます


【写真展への想い】
最近は、コロナウィルス感染がまだまだ予断を許さない状況ですが、少しずつですが、少しづつ収束に向かっています

コロナの感染が完全に収束することは
ありませんが、われわれ医療、福祉従事者は
コロナの感染対策に日々追われています

そのような状況でも、利用者のために笑顔で
頑張っている姿を届けることが自分の使命だと思いました

「あの時は、大変だったけどよく頑張ったよね」
と、医療・福祉従事者が写真をみて
笑顔で話せる日が来ることを願って

⬇️下記からご連絡ください⬇️
(LINEが連絡つきやすいです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?