見出し画像

グループホーム 浜屋さま

日常生活がリハビリになる

部屋の間の縁をあえて平らにしなかったり
洗濯物を一緒に畳んだり

この写真は、ご利用者と一緒に畳の上に座って
洗濯物を畳んでいる風景。

入所された時には
上手く座れなかった方も
今は、座れるようになった
とのことです!

やはり、生活の中でのリハビリが大切ですね。

画像1

はたらく介護士妊婦さん

お腹が大きい中でもパワフルに
働かれておりました!

今度は、赤ちゃんと一緒に!

利用者さまにとっては
ひ孫が産まれる感覚ですかね。

画像2

今回撮影させていただいて
感じたことは

高級旅館のような建物も
さることながら

スタッフの皆さまが
介護という仕事に対して
真摯に取り組まれている様子に
大変感銘を受けました!

自分自身が大変勉強させて
いただきました!

ありがとうございました!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?