見出し画像

『Cloud 9』配信スタート!

今日は!
AssHさんが所属するバンド、Silver Kiddのデビュー曲『Cloud 9』の配信リリース日!

おめでたい!

早速朝にダウンロードして聴いてました!
1曲リピートで!
このnoteを書きながらも聴いてます♪

私的にはAssHさんのバンド内でのギターは新鮮な感じがしました!

でもバイオリン奏法で弾いてるところは、AssHさんだ!って思いましたね!

もう既にMVが観たいと思ってしまっています!

他のメンバーの方のことはまだまだ知らないことばかり。
ファンクラブの方でブログの更新もあるので、そういったコンテンツを通して少しずつ知っていけたらなと思っています!

ファンクラブの名称がSilver Kiddsということに今気付きました笑

ボーカルのNykさんが仮ですがキッズと呼んでいましたが、今後呼び方がどうなるのか楽しみです♪

今後のSilver Kiddの活躍に期待大です!!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?