見出し画像

外国人女性と出会えるアプリ、Badooとは?

はじめに

 外国人女性と会いたい!と思っていろいろとマッチングアプリをやりたくなりますよね!

しかしマッチングアプリと言っても色々あって、どれが良いかとかどんな感じなのかなど気になりませんか。

そこで今回は外国で人気のマッチングアプリBadooを紹介したいと思います。僕は課金して使ってました。どんな感じかイメージがつかんでもらえたら嬉しいです。

Badooとは

Badooはロシア発祥のマッチングアプリです。
僕はヨーロッパに住んでいた際に友達から教えてもらい始めてみました。

同じ趣味を持った人とつながることに重点を置いたアプリです。

会員数は世界で3億人を超え、約200か国、約50の言語に対応しています。

料金は1か月1400円、3か月で3200円です。

出会う相手を、気軽な会話・気軽な交際・真剣な交際の三つから選ぶことができます。

Badooの機能

①近くのお相手

文字どうり近くにいるユーザーを表示できる機能です。
下の写真のように近くにいる女性が大量に表示されます。
スマホ版ではメートルからキロまで出るので位置がつかみやすいです。

②おすすめ

これはBadooがあなたと趣味の合う女性を自動で紹介してくれる機能です。
Badooには何百個の趣味を登録する機能があります。

例えば趣味を”釣り テニス 寿司 コーヒー アウトドア”などと登録しておけば、その中で3~4ほど同じ趣味を持つ女性が表示されます。

せっかく会うなら同じ趣味を持った人の方が楽しいですよね。

③スーパーライク無制限

恐らくマッチングアプリを使ったことのある方なら分かると思いますが、
スーパーライク機能は一週間に数回しか送れません。

たとえばTinder1は一週間に5回送れるようになっています。
それ以上は課金しないと送れません。

これはマッチングアプリの宿命と言えるでしょう。

しかし、Badooではそのスーパーライクが無限にできちゃいます!
こんなにうれしいことはないですね!

でもちょっと裏があって、30秒の広告を見れば1回送れるようになるんです!それでもめちゃくちゃありがたい機能ですね。

おわりに

ここまで読んでくださってありがとうございました!

Badooについて少しでも参考になったら嬉しいです!

あなたがデートをつかみ取ることを祈っています!

この記事の感想をTwitterやLINEで
教えていただけると嬉しいです!

公式ラインはこちらをクリック!
↓↓↓
外国人女性と出会う方法を日々発信!


では、またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?