見出し画像

映画を見て終活を考えるはずが、天海さんがやっぱりステキで幸せな気持ちになった話

老後の資金がありません を見に行きました。

私は天海祐希さんが大好き❤️

コメディしてくれる彼女のサービス精神に勝手に頭が下がって見てしまう。

しかし実は宝塚ではコメディ系は珍しくないんです。

さらに、ご本人のお笑い好きは公然の事実。

あのきれいな顔立ちでどうやってお金に困った主婦役をされるのか

興味津々で出掛けてきました。

時折り漏れるオーラを素早く感じ取り、やっぱりステキと萌えてしまう私。

これだけでも存分に楽しめる映画でした。

素肌がきれい。毎晩のシートパックとコロコロするシーンのところは

特にガン見してました。

天海さんにあんなボロボロの鞄を持たせ、

10万円切るバックを欲しそうな演技😆をさせるなんてと思ってましたが、

ラストでとてもキレイな表情であーっそうでしたかと辻褄が合うラスト。

さらに草笛光子さんの美しさと体の柔らかさヨガのシーンやラストのドレス姿は

オーラって年齢関係なく放てるものなんだと納得でした。

やはり宝塚の方ってすごいなぁ❤️


ネタバレもありますが映画の内容は、
50代の夫婦に起こりがちなマイナスなお金の出来事のてんこ盛りの映画。
私の癖で着地点を想定しながら見つつ、
お金がある暮らしや少ない時の暮らし方、両極端の分かりやすい展開が    見る側にとても優しく、リラックスして見ることができて、

素直に笑って涙してました😄
ラスト主題歌の氷川きよしさんの歌唱力は後藤ファミリーにハッピーと言う言葉で包んでいるかのようでした💐
お時間がある方は是非ご覧ください、オススメです。


サポートありがとうございます! これからも、名古屋のすばらしさを広げていく活動費にいたします。 あなたの知りたい名古屋情報を提供できるように努めます(^^♪