見出し画像

もう一度 プロジェクト333<10>

50代から始める!自分のための片付けをサポートしています🌟

心地よい暮らしの空間を実現するため、時間管理、空間管理のプロのライフオーガナイザーが「洋服」をダウンサイジングしています。

https://nagoyaotonakataduke.hp.peraichi.com
3か月で自分の居場所をつくる片付けをサポートしています。

私自身がリアルな片付けのコツ&捨てワザのひとつとして
今ある服の「セットアップ」から自分に似合う服だけ厳選中です💖

コートニー・カヴァー著「プロジェクト333」は、3か月間にわたって、33着の服だけ着用するシンプルな方法です。

3か月目に4月から入ります。
先日、お友達から素敵なスタイリストさんの本を紹介いただきました🌟

あやみん先生です🌿

私は「片付け」で人生が変わるをモットーとしていますが、

あやみ先生は「ファッション」で人生がが変わると信じているそうです🎵

洋服が大好きですが、今ある服を手放すことばかり考えていたので、
「自分に似合う服」を選び取る指南書があるといいなと思っていました。

3色コーデや小物はカラフルに柄物はボトムからなど

共感ポイントが盛りだくさんあり、

自分の服選びにOKもらえた気分になりました。

もっともっと「自分を知る片付けとフク活」をしていきたいです💖


46日目から54日目



54日目から59日目


毎日ストーリーズで服のセットアップを投稿しています。
いいね、コメント励みになっています。
ありがとうございます✨✨✨


サポートありがとうございます! これからも、名古屋のすばらしさを広げていく活動費にいたします。 あなたの知りたい名古屋情報を提供できるように努めます(^^♪