見出し画像

名古屋人が旅するグルメ始めます。

名古屋から旅行した時の美味しかったお店を紹介します。

旅先での食事って楽しみでもあり、悩みでもあります。

インスタやブログを見ていけば大外れはないですよね。

でも、人気で行列が長すぎたり若い方ばかりでちょっとって思いませんか?

そんな時はこちらのブログを参考にしてくださいね。

ケティならではのこだわり、ポイントをお伝えしますよ😉✨✨

実際に出かけて体験した情報です!

よかったらあなたの旅の参考にしてください。

感想があればコメントくださいね。

先日、名古屋から車で白川郷、金沢へ出掛けてきました🌻

白川郷では、

「ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン」が8/31まで延長されランチも

お土産もpaypayなどキャッシュレス決済で20%割引きでした!

金沢のホテルは、石川県の県民割が利用できてびっくりするような価格で

宿泊できました。

一定要件やコロナワクチン3回接種証明の続きや書類の提出はありますが、

クリアできればかなりお得です。

愛知県民も利用できました!

金沢駅前のハイアットホテルが19,000円→9,000円、

夕食チケット5,000円分、さらお買い物クーポン券が2,000円分

びっくり情報にすぐ予約し、最後の1室を確保しました(^^)/

この夕食チケットで頂いた食事など紹介していきますね。

お楽しみに。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,763件

サポートありがとうございます! これからも、名古屋のすばらしさを広げていく活動費にいたします。 あなたの知りたい名古屋情報を提供できるように努めます(^^♪