見出し画像

次の落語会まであと一週間

「WEB」とかけまして、
「罠」と解きます。
その心は、網を張り巡らせます。
#ネット
#蜘蛛の巣
#WEBの意味は蜘蛛の巣
#いろいろかけてる


次の落語会まであと一週間です。

先日のカフェ落語の興奮冷めやらぬうちに、また新たな挑戦です。
zoomを使ったWEB落語会です。

倶利伽羅WEB寄席

この出演者の「ゆかい亭マネー」さんは、大阪などでテレビに出ることもあるファイナンシャルプランナーの方で、自分が主催するイベントも数多くこなすプロの方です。

その方からのお誘いで今回開催することになったのですが、何しろこちらは少なくともWEBでのイベントは初体験。
正直、アタフタしてます。

当日の大まかな流れはできているので、プロの方もいるし、ということで大船に乗った気持ちでいるのですが、細かいところまでの打合せもできていないので、小心者の自分は内心ヒヤヒヤしています。

初めての人前での「大喜利」もあります。
ちょっとした我が町アピールもします。

プレッシャーは、あります。

でも頼りになるサークルのメンバーもいます。
自分ひとりじゃありません。

なのでヒヤヒヤばかりでなく、楽しみでもあります。

よし!楽しもう!


・倶利伽羅WEB寄席
日時 2022年11月29日(火)19時から
場所 石川県津幡町「倶利伽羅塾」

zoomURL(当日18::45以降にアクセスしてください)

https://us02web.zoom.us/j/86169638612?pwd=eUdDMjZRVzIyODJjRHI0R3ZLUzdRZz09

ミーティングID: 861 6963 8612 
パスコード: 188067 


※今日の筋トレ
腹筋。もうちょい負荷かけてもよさそう。
1 キラー・クランチ
  +12 × 20 3セット
2 ツイスティング・クランチ
    × 10 3セット
3 レッグ・レイズ (フラット)
    × 20 3セット
4 リバース・クランチ
    × 20 3セット
5 サイド・クランチ
  +12 × 10 3セット
6 サイド・ベント(ダンベル)
  22 × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?