見出し画像

とある事情

「事情」とかけまして、
「映画」と解きます。
その心は、ツーが厄介です。
#事情通
#シリーズ2

3年ぶりに妻の実家に来ました。

いつもように車で行きます。
朝8時ごろに出れば午後3時くらいには到着します。

しかし今回はとある事情で2時間ほど進んだところで引き返せざるを得ないことになりました。

往復約4時間のタイムロスです。

いつもより遅い、暗い時間の到着になりました。

さすがに疲れましたが、見慣れない風景にはちょっと楽しめました。

さて明日からしばらく義父母との生活です。
気を使う年末年始になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?