初めてサロンメンバーさんのお店に行きました。

自分は西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロンメンバーです。

今日、初めてメンバーさんのお店で買い物をしました。

「トムハナの木」さん

https://instagram.com/tomuhana_no_ki?igshid=132b3khsb9pad

このお店が、別の場所で販売するということで、たまたまその場所の近くに用事があったこともあり、行ってみました。
Twitterでもやりとりしたことのない方のお店に行くのはとても緊張しました。

「サロンメンバーさんですよね?」と声をかけさせていただきました。

たったそれだけですが何となく繋がった気がして嬉しく思えました。

これからおいしそうなベーグルいただきます。

あまりこういう機会を作ることが難しいのですが、できるだけ関わりたいとも思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?