見出し画像

復活します

「復活」とかけまして、
「おねだり」と解きます。
その心は、
 かえってきました。
#帰ってきました
#買えってきました
#買えよ #買ってくれよ #って来たんだよ
#謎かけのレベル全く上がってないけど
#これでいいのだ
#時事問題ではありません
#おねだり


久しぶりに投稿します。

何となく嫌なことがあってnoteから遠ざかっていました。
今思うと、自分のくだらないプライドが原因です。

また毎日アウトプットしていこうと思います。
というのも文章を書かなくなると、何か思ったこと、気づいたことを言語化することがとても難しく感じるようになったからです。

だからといって毎日何を書くかなんて以前と同じで全く決めてません。
ただ、書き続けていないといろんなものが衰えていくような感覚になるのです。

書いていない間も様々なことがありました。
中でも一番大きいものは何と言っても「能登半島地震」です。

これにはかなりやられました。
自分の家は幸い被害はありませんでした。
しかし、当然仕事の方が今まで経験したことのないことの連続でした。
この辺りのことについてもまた書くかもしれません。

落語も筋トレも続けています。
落語ザウルスもちょこちょこ作ってました。

できれば毎日書いていこうと思っていますが、久しぶりなのでどうなることやら…
とりあえずまた書いていきたいという気持ちになったので、面白くもなく、役にも立たないことを書きますのでよろしくお願いします。


お知らせ

久しぶりでもちゃっかりお知らせはさせてください。

・ふるさと納税
石川県津幡町への #ふるさと納税
#義援金 も受け付けています。

・#落語ザウルス

気合いが空回りするタイプ

Instagramもまた復活します。

・昨日の#筋トレ

肩と腹筋と有酸素運動と。頑張った!
1 ショルダー・プレス(マシン)
 60 × 15 4セット
2 フロント・レイズ(ダンベル)
 17.5×2 × 10 4セット
3 サイド・レイズ(ダンベル)
17.5×2 × 10 4セット
4 ベント・オーバー・レイズ(ダンベル、座位)
17.5×2 × 10 4セット
5 シュラッグ(ダンベル)
30×2 × 15 4セット
6 マシン・クランチ
68 × 20 4セット
7 マシン・サイド・ツイスト
49.5 × 10 4セット
8 リバース・クランチ
× 20 4セット
9 サイド・ベント(ダンベル)
32.5 × 20 4セット
10 クロスカントリー・スキー・マシン
時間: 0:33:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?