見出し画像

はじめの一歩が一番困難です

「オークション」とかけまして、「弱音を吐く」と解きます。
その心は、ね(値・根)を上げます

ネットオークションで落語用の扇子を落札しました。

といっても自分以外誰も入札しなかったようですが。
実は初めてのオークション参加でちょっとドキドキしてました。
結果的には普通のネットショッピングみたいなものでした。

いまさらですが、こういうのをうまく使えば確かにお得ですね。
ただ、はじめの一歩がなかなか出ないだけで。

何でもはじめの一歩が一番困難です。
これを越えればあとは割と簡単に進んでいきます。

挑戦の一番大きな壁ですね。
何でもとりあえずやってみよう。
くだらないプライドを捨てて

※今日の筋トレ
下半身
1 スクワット (ダンベル)
  20×2 × 20 3セット
2 スタンディング・カーフ・レイズ (ダンベル)
  20 × 20 3セット
3 ランジ(ダンベル)
  10×2 × 10 3セット
4 ハムストリング・レイズ(プレート)
    × 10 3セット
5 スクワット(シングル・ダンベル)
  22 × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?