見出し画像

「サカナミの町」配信日

配信予定の「サカナミの町」の配信日を決めましたのでお知らせです。

7月16日(木)第一話
7月17日(金)第二話

の予定でいこうかと思います。
以後、隔週でまた木曜日金曜日に分けて一話ずつの予定です。
なので滞りなければ以下の通り。

7月30日(木)第三話
7月31日(金)第四話

8月13日(木)第五話
8月14日(金)第六話

8月27日(木)第七話
8月28日(金)第八話

9月10日(木)第九話
9月11日(金)最終話

9月いっぱいまで全10話無料、10月からは6話以降有料の予定です。

一日で一気に2話あげようかと思ってたんですが見直しをしても配信したあとに気づく修正箇所とか不備とかありうる…と思ったので、1話上げたら次の日チェックしつつ次の話を上げる作業をしようかなと思います。

無理せずゆっくりやろうかなと…なので上の配信日も前後することがあるかもしれませんが、その時はまた早めにお知らせするつもりなので、どうぞよろしくお願いします!

計画しても予定しても思い通りにいかないことは多々あるもので…最たるものがコロナなんですが、本当は配信が終わった後のタイミングで完全版の紙の本を携えてイベントに参加したいと思ってたんですよね。コミティアに出てみたかった~。

とりあえず、保留!ということで今は配信に集中しようと。

本の作業の方も作業のミスというか目測を誤ったというかやり直したい箇所が出てきたので、時間ができたと思って引き続きやっていきます。なんか2歩進んで3歩下がって、また2歩進んでやっと1歩って感じ笑!


いただいたサポートは創作活動にあてます。画材などを購入すると思うので、作品でお返ししたいです。