見出し画像

194日目 楽しむ

今山形では山形ビエンナーレという芸術祭が行われていて、
わたしもなんやかんやと楽しんで参加している。

1週目はフライパンつくりws
2週目はおやすみ
3週目はおくすりてちょうwsとトークイベント参加
来週は山形藻が湖伝説の展示に行きたい。

こんなにしっかりビエンナーレを楽しむのは、実は初めて。
以前はなんとなく敷居が高いと思っていて、
あまり興味惹かれなかった。

でもフライパンwsに参加して、
総合監督の稲葉先生にお会いしたくなって、
ほかのイベントも興味わいてきて、
結局めちゃくちゃ楽しんでいる。

いいな、楽しむって大事よ。
わたしの人生の目的それだから。
楽しむために生まれてきたから。

楽しめ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?