見出し画像

みゆうちゃんの記録(2019年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


1/28:福井新聞

みゆうちゃんは普段自分のことをあまり話さないけど、時期が来ればきちんと話をしてくれるので、応援していて良かったと毎回思います

2/24:CHOP×せのしすたぁ×SKALAPPER

このイベントには絶対行きたかったけど、家庭の事情により参加できず残念

3月:高校卒業

感動しすぎて変な画像を作りました
3/9のチャレブで高校卒業お祝いに花束をプレゼントしました
制服姿のみゆうちゃん、めちゃめちゃカワイイ

3/24:リーダー交代

みゆうちゃんの書く文章はいつも簡潔で分かりやすくて、何よりも誠実さが伝わってくるから好き
全員揃わないで有名なアミーガス

4/5:みゆーちゅーぶ開始

1年間続けた毎週1回のツイキャス配信

4月:いろいろ

みゆうちゃんの紹介してくれた天じゅには何度か行きました。天ぷらもご飯もすごくおいしい。お蕎麦もセットで食べられるのがお得
もちろん心配は心配なんだけど、可愛さがそれを上回っちゃうツイート

5/23:みゆうはたち企画

この企画はとても面白かった

普段より福井弁が多めで、リラックスした感じが良いです
かわいい!

6/16:みゆう生誕ライブ

シャンパンタワーという物を初めて見ました
途中小さいころの写真が映し出されました

8/7:Eテレ出演

界隈も大騒ぎだったのでツイートまとめを非公開で作りました。もう時効ということで公開します

8/12:大阪遠征&浴衣チャレンジライブ

夏休みはライブがいっぱい

この時期アミーガスはとても充実していて、素晴らしいライブだった

みゆうちゃんはこの時声を潰していて、しゃべりにくそうでした
8/13は普通のチャレンジライブ
8/14は浴衣ライブ!
やっぱり夏はアル・プラザ アミで浴衣のチャレブを見ないとね
8/15:ひろかちゃんの生誕ライブも浴衣

8/18:せのしすたぁのライブに参加@六本木VARIT

出演するとは告知されていなかったはず。関東のヲタク大喜び。見れて良かった!

8/24:クリーンアップふくい応援団任命式

この日は最後に撮可になったのが嬉しかった

8/25:ユンボでぶっ壊しライブ!!!

前日の夜はスナックゆーたんがあった

9/14:北陸アイドルフェスティバル

まずはチャレブを見てから小松へ移動した
関東からも知り合いが沢山来てて楽しかった
夜はTEATROでナイスな対バンライブ
二日目の朝は敦賀でゴミ拾い

ラップを手に書いてカンニングしてたら、まおさんに見つかってしまうみゆうちゃん

10/23:インスタグラムを始める


12/1:アミーガス8周年記念ワンマンライブ@福井Casa

この時期のアミーガスは遠征も多く、パフォーマンスも充実していて本当に素晴らしかった。その集大成が8周年ライブだったと思う

12/24:せのしすたぁ生バンドワンマン

クリスマスイブに最高のライブでした!!

ヲタクの映り込みが激しいので、youtubeの限定公開としています(検索では見つかりません)

12/31:カウントダウン

毎年恒例の年越しカウントダウンライブ。私は初めて参加できました

直前に行けることになった
急にメンバーが減って、今から思えば次世代への移行期が始まった感じですね
各メンバーのかくし芸がありました

その他

まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2020年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?