見出し画像

みゆうちゃんの記録(2016年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


1/3:お正月チャレンジライブ

年末のカウントダウンから1/3まで毎日現場があったのですが、私は都合により1/3のみ参加。お餅つきをやってました

ついたお餅を子供が丸める
無くなるまで食べ放題だった気がする
司会役を任されてた
イベント後

2/20:Kindergarten in NIIGATA@柳都SHOW!CASE!!

ハウプトハルモニーのアイハラエミさん卒業イベント。せのしすたぁが出演予定だったが、みかちゃんがインフルエンザで欠席。その代わりにみゆうちゃんとゆりなちゃんが参加した。多分みゆうちゃんにとって初めての本格的な遠征ライブだったと思う

予想外のアミ~ガスチャンス!実はちょっとだけ21日福井いこうかとちょっとだけ思ってたから、こういうのは不幸中の幸いと言えばいいのかな?

2016.02.18 私のツイート
青い長袖はリフトされている私です。

コメント欄にも注目

3/27:みゆみゆちゃん卒業

同期のみゆみゆちゃんが卒業。

もうすぐみゆみゆちゃんがアミーガス卒業します。
私にとって言ったら相方みたいな大好きな子です
そんな人との別れがせまっている…実感はない…
さみしいからその日がこなければいいのに
とも思う けどそういう訳にもいかないし
ありがとうの気持ちでちゃんと送り出そう!
そうしないとみゆみゆちゃんも次に進めないし
わたしも頑張って前に進むところだと思うから

ブログ
4/9に記念撮影(この日はせのBBQオフ会があったので県外のヲタクも大勢いた)

4/2:せのヲタが足羽川で花見してたら、、、

羨ましかった、、、せのBBQオフ会の1週間前

6/12:みゆうちゃん生誕チャレンジライブ

多分12日だと思う。私は不参加

7/23:でんすけ祭り

去年決めた通り、でんすけ祭りにカメラを持って参加

アミ、宿題チェキなくなった(T_T)

2016.07.23 私のツイート

みゆうちゃんとは毎回宿題だったので、悲しいお知らせ(T_T)

8/12:浴衣でチャレンジライブ

浴衣には関東のせのヲタも騒然としていましたね
5日連続でチャレブがあって最高だった

8月:あさ、たべた?

福井JAグループの広告に起用されて、福井の駅という駅にポスター、電車には中吊り広告が!

https://www.fukuigohan.jp/gallery/
福井県全域にみゆうちゃんが!!

10/1:リーダー就任

10/8:リーダー就任のお祝いに花束をプレゼントしました

アミのチェキが「サインなし」に(T_T) ブログでもそのことについて触れています

10/29:私立せのしすたぁ高等学校 学校祭

開始前に体育館を覗いたらみゆうちゃんがいてビックリ。お手伝いにきてくれました

本人の撮影はNGだったので映り込みに期待した
バレた!
なんとドッチボールにも参加してくれました
優勝はまおさんチームでした

10/31:アミーガス ハロウィンパーティ

アル・プラザ アミのハロウィンは毎年楽しいイベントですね

11/12:5周年ライブ

初のきちんとした周年ライブ

チケットは買ったが参加できなかった

この頃からメンバーの位置が複雑に入れ替わるフォーメーションを取り入れた。従来は前後2列で時々入れ替わるだけだっから相当レベルが上がった

11/23:女の子男の子

最初のシーンが好きなので、アミに入るときはいつも2階から入ります

12/28:カウントダウンジャパン

せのの二人と。まおさんは財布をすらるというハプニングも発生

まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2017年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?