見出し画像

みゆうちゃんの記録(2017年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


2/5:北陸アイドルフェスティバルin福井

参加していないので詳しいことは分からない

2/26:aCUBEで初ライブ

アミーガスみゆうさん凱旋ライブきてあ!これは行くしかない!

@oni_i3
アミーガスはあわら市初ライブ

ここで頻繁にライブをやることになるとは思いもよらなかった

5/5:北陸アイドルフェスティバルinあわら

外のステージで天気も良くて楽しかった(写真はリハ中)

鳥嶌さんと初めましてだったのかな?

8/12:3776がチャレンジライブに参加

全国行脚という企画で各県のライブできる場所を探していた3776運営に、アル・プラザ アミを教えたのは私です(えらい)

曲調的に子供たちはポカ~ンですが、アミに3776が来てくれて嬉しかった

ツイッター開始前なので、その日の感想はコメント欄に書くしかない

次の日もチャレブがあって、青の朝顔のワンピースめちゃめちゃ素敵だった
せっかく素敵なワンピースなのに、他に画像がこれしかない(T_T)

8/23:ツイッター開始

9/16:北陸アイドルフェスティバル5

あの頃のみゆうちゃんの踊り方はこんな感じでした
9/17撮影

10/19:ふくい朝ごはんキャンペーン

10/28:渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保

みゆうちゃんは長崎に行ってたので欠席でした

11/12:北陸アイドルスペシャル

とうとう念願かなってみゆうちゃんが関東でライブすることに!!

リフトされてみゆうちゃんにぶつかりそうな私も

高校生と中学生の二人
遠征衣装
北陸アイドルの懐かしい面々

初東京記念チェキ(残念ながら私のものではありません。紙は私が用意しました)
なにしろ嬉しかった

12月:福井県JAグループのCMに出演

なにしろめちゃめちゃかわいいです


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2018年)」へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?