見出し画像

みゆうちゃんの記録(2018年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


2/7:大雪

この日は福井に行こうと思っていたのですが、大雪で交通機関が完全に麻痺していたので、断念しました。福井では職場や学校も休みになったようです

3/17:ハニカミ

お月様役はかなり難しい役柄でしたが、完全に振り切って演じていたので素晴らしかった

USJやお好み焼きなど遠征の前後もかなり楽しんで、素敵な体験だったようです

番外編

本当にありがたい話ですよ
みゆうちゃんは「自分が卒業すること」について発言することが時々あって、活動に対する意識の高さを感じました

6/10:みゆう生誕


せの5の原型になったと思ってる
幸せにあふれた素敵な生誕ライブでした

7/21:加賀温泉郷フェス

前飲み会場に毎回顔を出してくれるYOCO ORGAN
スタッフで来てました。物販でチェキも撮れた

次の日は小松でライブがありました。

西金沢少女団の「西プリ音頭」がお披露目の日でヲタク全員で練習させられたのも、今となっては良い思い出です

9/1:LOCAL SOUND CALLINGとチャレンジライブ

せのヲタがツイッターでSKALAPPERさんに「せのとライブやって」とお願いしたのがきっかけになって出演することになったので、思い出に残ってる。2019年にはアミーガスも出演しました
もちろんチャレブも見ました!

9/15:福井駅に自動改札

自動改札導入前(2017.8.12)の福井駅改札

9/15-17:北陸アイドルフェスティバル6

片付けを手伝うみゆうちゃん。本当に素敵なことだと思うし推せるポイントでもあります


10/19:ハロウィンパレード

私が参加できたのはこの年一回だけ。こういうイベントを定期的に開催できるアル・プラザ アミはやっぱりすごいし、これこそがアイドルの本来の仕事だと私は思っている

12月:福井県JAグループのCMに出演

まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2019年)」へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?