見出し画像

みゆうちゃんの記録(2015年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブや駅ナカライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


1/4:アミ〜ガスの聴いてくにくに開始

NPO法人たんなん夢レディオで始まった番組。アミーガスのメンバーがゲストで参加する。みゆうちゃんの参加率がとても高くてアイドル活動に対する意識の高さを感じました。(武田社長が声のみの出演)
観覧自由で、放送後は撮影できたり、場合によってはライブしたりしてたっぽいので、見に行きたかったのですが、かないませんでした

以下、インターネットで拾った画像

1/30:駅ナカライブ

駅ナカライブは金曜夜18時スタート。私が見ることができたのはこの一回だけ。みゆうちゃんは駅ナカライブも参加率が高かった

カメラを構えたら視線をくれました

3/15:せのしすたぁ一周年記念ワンマンライ

フロアの真ん中にステージをつくったので、アミーガスの子たちは普段ステージになる場所で見てました

4月:髪を切る

4月5日「アミ女ファッションショー春夏コレクション総選挙」にウエディングドレスで出演するまでは長い髪でしたが、直後に髪をバッサリ切り驚きました。

素敵な花嫁さんだ!!
ゆーたんの生誕Tを着ているショートカットのみゆうちゃん

4/12:アミーガス ラストチューン 20150412 鯖江 ご縁市 みゆう推しカメラ

6/6:みうゆちゃん生誕チャレンジライブ

チャレブがまだ17時スタートだった時代。
みゆうちゃんはツイッターをまだやってないので、せのしすたぁのメンバーのツイートに出てくるのを心待ちにしていました

この頃「スポンジが好き。形がかわいいのじゃなくて、表と裏で硬さが違うのが好き」とか言ってたので、スポンジでケチャしました

6/7:せのしすたぁ×My Girlfriends×アミ~ガス合同ライブ@etc.link

そしてアミーガスのみゆうちゃん。彼女の長い手足を活かした踊りは本当に目を奪われる。まだまだ精一杯な感じがあるけど、経験を積んで余裕が出てきたら、化けること間違いない。

私のツイート
この日はまおさんが休みで「3組合同だけど結局アミーガス」みたいになっちゃったのが面白かった

7/25:でんすけ祭り

私は参加できてないのですが、youtubeの動画を見てみゆうちゃんの素晴らしさに感動!来年は絶対見に行こうと心に誓いました

9/8:ブログ開始

ブログのコメント欄に書き込むと、その後のブログで返事がもらえる「コメ返」という電報のような制度があったので、とても嬉しかった

11/4:ハロウィン・ナイト アル・プラザ アミ Ver. / AKB48[公式]

こんな動画を作ってしまうなんて、アル・プラザ アミってすごいですよね

11/22:下町ロケット出演

ドラマ制作側から「福井に住んでる女の子」という条件のオーデションがあって、それを受けたと聞いています

みかちゃん

もともとゆーたん推しだったはずですが、プライベートではみかちゃんとよく遊んでいたようです

確認したわけではないですが、多分みかちゃんの言葉だと思います


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2016年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?