見出し画像

不安神経症・適応障害


数年前、このふたつを発症

幸い軽めだったので3年ほどの投薬治療で治った。

ここ3年は何事もなく過ごしていたのだが
先日の「菌状息肉症の疑い」というグレー診断で
どうもぶり返している気がする。

グレーなんだから気にしなきゃいいのに
今は何事もなく元気なんだから気にしなきゃいいのに

1日の間でも「やる気でたー!」と思った2秒後に落ちる。

締め切りがある、やらなければならない事が山積。

何とかやる気にならなくてはならない。

グレーを悩んでも何にもならない。
わかってる、わかってる、わかってる。

薬を飲むと楽になるけど寝てしまう。
それでは締め切りに間に合わない。
薬は飲めない。
でも思考はグレーでぐるぐる。
意味のない無駄な時間。

とにかくやらなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?