見出し画像

11月25日の日記 noteを始めた日

後輩たちは今日も駒場祭ですが、僕は流石に3日間出席する25歳はヤバいのではと思い、本郷でこれを書いています。気を抜くと祭りに吸い込まれるんで…

半年前の今日は、文字通り、noteを始めた日の日記です。

11月25日の日記 noteを始めた日

なんかやる気が出ない。
過去やった漫才のネタを見直して、「え面白いすごいそれに引き換え今の俺は…」ってなってた。

「どうせ折られるべき鼻を効率よく折られている」のが今なのかもしれない。

フリーランスでも食っていける気がしていたけれど、何段階かまだ足りない。
怪我を差し引いたとしても、関係なく不足がある。


他のやることを優先せざるを得ないのもあって、最近日記を書く時間を確保できていない。1日1時間とか決めてやろうかな。

書くにあたっても、「怪我でバカになった東大生」と銘打ってしまうのは、他になんとも言いがたくて、確立されてないからだ。


とりあえずnoteというメディアで投稿を初めてみることにした。発表してみるのが、完璧にするよりも大事だとようやく思ったから。

というか、どちらかというと、どこで公開するのが最善なのか考える暇がなかった。

ので知り合いのおすすめに頼った。どうなることやら。

------------------------------------

このnoteは知らないうちに書き始めて半年になっていたのです!

「コントvsインプロ」ライブもやりきり、好評いただきました。さらにいいもの作っていけるなと思いました。
昨日おとといは飽きもせずに駒場祭に行って、UmeeTの豪華なイベントでファシリテーターをしたり、後輩と路上漫才してました。

ああ、あの時の自分が見たら、安心するだろうなあ。

怪我でバカになったことは、人生の重要な味付けだけれど、
自信を持って「自分はこんな感じで生きてるぞ!」と言える。

あらゆる皆さんのおかげさまです。

ではまた!

いただいたサポートはレベルアップのために使います!