見出し画像

建築内装パース制作サービスはじめました【ココナラ】

KEGWORKのロクハラです。

私たちは、「建築設計事務所の黒衣。」
として、設計業務に関するビジュアル化のサポートをしています。

例えば、
・WEB
・グラフィック
・3DCG
・カメラ

写真などなにかと手間のかかるビジュアル化すべてお任せください。

そして、設計・監理業務に集中できる様、全力で支援しております。

建築内装パース制作について

今回、ココナラにて「建築内装パース」の制作サービスを販売。

私自身、設計事務所や内装会社で商業設計を主に行なっていました。

そのため設計の意図に加えて質感、ライティング、構図のこだわりを持つことで、違和感のないリアルなパースを目指しています。

特に商業設計では、設計発注者であるクライアント様の売上にも繋がり、設計事務所様にとっては仕事を請負うための重要なビジュアル。

しかし、ビジュアル制作には時間もかかり、設計とは違うセンスも問われます。

そこで私たちが設計業務に関するビジュアル化をすることで、設計・監理に集中できるようサポートしております。


5月末まで65%OFFで提供中!

販売記念としまして「20,000 → 7,000円(65%OFF!!)」で提供しております!

是非この機会に、ご発注お待ちしております。

https://coconala.com/services/3253493

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?