7月26日のバースデイカード(裏)

画像1 本日のバースデイカードはこちら💁‍♀️ #バースデーカード #happybirthday #ブーゲンビリア #ハルシャギク #トマト 🍅 #イラスト #入浴好きなユーレイさん #幽霊 #風呂 #西野亮廣エンタメ研究所
画像2 今日は幽霊の日・日光の日・夏風呂の日なので それにちなんでこんなキャラクターにしてみました。 入浴好きなユーレイさん 薪風呂で日光浴もしてます。 日光書いてないけど。多分。 #風呂の所有者からは本当の極楽へ逝ってくださいって思われてるw
画像3 入浴好きなユーレイさん お風呂に入ると長い長い。 まだー?せっつかれても まだまだー♡となかなか出ません。 そんなユーレイさんのチャームポイントは
画像4 人魚的グラデーションな脚❤️ 透明度だんだん上げてます👍 #描いた私がお気に入り #私の大根脚もそうしたいくらい
画像5 本日お誕生日を迎えられた方 ㊗️お誕生日🎂おめでとうございます🎉 素敵なことがたぁーくさん待ってますので、ニッコニコで迎えに行ってあげてくださいね🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?