9月27日のバースデイカード(間違い探し)

こんにちは☁️🤗

昨日の学校公開
娘は積極的に挙手して授業を楽しんでいました✏️
娘はそうやって挙手して答えることが
『みんなの役に立つ』と考えて
そうしているのだそうです💡

役に立つと考えちゃえば
正解も不正解もアリになっちゃうので
その考え方、いいなぁ😳👍と感心しました✨ #たた ゙の親バカ😆

でも、全体を見渡せば
手を挙げない子、
最初は挙げていたけど当ててもらえず挙げるのをやめた子
手を挙げようとして頭をかいている子…様々で
それぞれその子なりの考えがあってそうしているんだなー
って思うとそれぞれ微笑ましい姿でした☺️

でも何より、
ちゃんと授業になっているのがビックリでした🤣
コロナ休校があったから
小学校生活が始まってまだ4ヶ月なのに😊
みんな偉い偉い✨

それでは
素晴らしい一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌9/27のバースデイカード💌
誕生花 #コスモス #フ ゙ドウ を添えて💐
誕生色 #タイカ ゙ーリリー 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #大正時代の車 を運転する #和服 の女性
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #TigerLily
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #秋桜 #CosmosBipinnatus #葡萄 #VitisVinfera
#9月27日 #27thSeptember #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

※間違い探しの答え※
英字新聞発刊記念日の補足
日本人編集者の集を習と書き間違え
日本人編習者になっていました。
(英語学習を頑張った人たちなんだろうなと
考えながら書いたので「習」になってしまったのかもしれません💦)
大変失礼いたしました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?