9月23日のバースデイカード

おはようございます☔️🤗

4連休が明けましたね❣️

急に涼しくなったので
水筒は温かいお茶にしようか❓とか
半袖で行くならカーディガン羽織って行きなよ❓とか
朝の忙しい時間に娘にあれこれ言って、うるさがられ😅
あー、私もすっかりそういうお母ちゃんになってるわぁ💡と
うるさがられてる自分に自分で笑っちゃった朝でした😆

それも母親の仕事ということで😁👍

素晴らしい一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌9/23のバースデイカード💌
誕生花 #タ ゙リア #コスモス を添えて💐
誕生色 #シ ゙ョーンシトロン 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #万年筆 🖋と #インク も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #JauneCitron
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #天竺牡丹 #Dahlia #秋桜 #CosmosBipinnatus
#9月23日 #23thSeptember #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?