8月4日のバースデイカード(表)

おはようございます☀😊

今日はスカイダイビングの日🪂❣️
カレンダー上、8/11山の日の上に8/4があり
山の上には空があるから💡なんだそうです🤣

毎日本当に様々な記念日があって面白い👍

今日の橋の日にちなんで書いた赤い橋は
私の大好きな場所
新潟県両津大川の津神神社⛩の赤い橋をモチーフにしました。
この赤い橋が見える箱庭みたいな景色が大好きです。
また行きたいなぁ。

それでは、素敵な一日をお過ごしください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/4のバースデイカード💌
誕生花 #トリトマ #フロックス を添えて💐
誕生色 #シアン 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした即席の
日替わり #オリシ ゙ナルキャラクター も
動画の中で遊び始めますので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard #誕生日 #バースデー #birthday #橋 #浴衣 #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?