8月10日のバースデイカード

おはようございます⛅️😊

今日はよさこいの日❣️

もともとは高知のお祭りなのですが
その語源は『夜さり来い』
夜になったらおいでという意味だそうです💡
派手な衣装と鳴子を持って踊ることが定義づけられているだけで、自由度が高いので今や全国的に親しまれ
舞い踊るお祭りをひっくるめて『よさこい』と呼ばれるようになりましたとさ👍だそうです♪
本当あちこち色々なよさこいがあって楽しいですよね☺️

素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/10のバースデイカード💌
誕生花 #ハイビスカス #ネムノキ を添えて💐
誕生色 #ハイドレンジアブルー 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にして
よさこいを踊るライオンも
描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard #誕生日 #バースデー #birthday #よさこい #ライオン #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?