見出し画像

KEETSのランドセルに込めた想い

年間100万人ほどが新一年生を迎えます。

その全てではないにしろ、その数ほど新しくランドセルが作られています。

ということは、毎年その数だけ役目を終えるランドセル達が存在するということ。

とっても丈夫なランドセルを6年間で終わらせるのはもったいない、とKEETSは考えていました。

そこで、高品質な本革で、大人になっても使えるランドセルを作りました。

小学校を卒業したあとは、お父さんやお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?

おじいちゃんやおばあちゃんが使っても素敵です。

かっこいいレザーリュックとして自分で使ってみても良いでしょう。

6年間の思い出が詰まったKEETSのランドセルは世界に一つ。

世代を超えて記憶に残るように、ずっとずっと、使い続けて欲しいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?