自己紹介

人生初の書き物です。
お見苦しい点はあるかと思いますが生ぬるい目で見てあげてください。

まずは自己紹介ですかね

メロディックミクスチャープログレッシブメタルコアアイドルグループ(???)
神使轟く、激情の如く。
通称"神激"の神者(ファン)であります。

アイドルのファンと言えば"推しメン"がいますよね。
えぇ、そうです僕の"推しメン"は

生牡蠣いもこ(イクッがき いもこ)

(※3/5豊洲PITより)(さり気なく最新画像使って行くstyle)(ダメだったら言ってね)

神激の絶対的エース
ヤンジャン表情やグラビア、テレビにも出演
そしてなんと言っても神激の歌詞を全て書いている訳です。
一見マイペースな陰キャヲタクに見えるけどステージに上がるとバチッとスイッチが入ったかのように変貌するその姿は神々しい。
僕はその目力にやられました。

そもそも所謂"アイドル"という物にはほとんどハマった事のない僕。
BiSHくらいは音源おっかけてフェスで見て騒ぐくらいだったのですが、基本的にバンド至上主義的な所があったので(今となっては偏見)アイドルは通ってきませんでした。

そんな時、たまたま大昔に名前だけは見た事のあった神激というグループの出る野外無銭イベントがありました。用事まで時間があったのでフラっと見ることに。

ナンヤコレハ

アイドルらしからぬ全身黒ずくめのライダース衣装にブレイクダウンとスクリーム。さらに目まぐるしい激しい展開。

Twitter見たら直ぐに単独のイベントがあるという事で行ってみたら沼にズブズブと。

ざっくりこれが神激にハマった道のりです。

先程もチラッと書きましたが
バンドが大好きです(最近はHipHopも)
元々はL'Arc~en~Cielから派生していき
現在ではV系もラウドロックもメタルも分け隔てなく好きな物をおっかけてる感じです。

神激がこれから進もうとする道のり
これは俺得では!?な路線なのです。
という事でこのnoteでは

神激の楽曲だったり
神激が対盤するバンドさんについて書いていこうと思います。

神激のお客さんは色々な方がいて大好きです。ノリもいいしみんないい子です(※当社比)

そんな神者の方々に僕が出来ることは何かと考えました。
対盤相手知らないしなーどーしようかなーって思うこと多くなるかな?って思ったので僕の知識の範囲内ではありますが紹介出来たらなーと。

なので
神激愛からバンドさんの情報?まで色々書いていきますので末永くよろしくお願いします。

STAY METAL🤘
STAY TRUE🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?