OVERKILL ~神激対盤に向けて~

OVERKILL vol.06
アメリカ村DROP18thanniversary

とうとうやって参りました
まさかの対盤シリーズ

・HONE YOUR SENCE
・ヒステリックパニック
・神使轟く、激情の如く。
・Koki Tanaka
・花冷え。

この字面、感動さえ覚えます。
神激が出たイベントがソールドするとかっこよくないっすか?ぜひ来れる人は現地へ。
遠方などなど来れない方は配信もあるそうなので是非に。

このメンツ、活動拠点が名古屋と東京ばっかりなので東京で開催してくれとか思ったなんて言えない…

という事で今回初めて対盤する方々を軽く紹介でも出来ればと思います。

HONE YOUR SENCE

2006年結成の東京を拠点に活動してるメタルバンドです。
(ドラムのピカソさんは新宿FATEの店長さんです。色んなアイドル行ってる方なら行ったことあるかも?)
メロディックデスメタル/メタルコアな音楽性ですがめちゃくちゃ聞きやすいです。

これからMV貼ってきます

HONE YOUR SENCE-BLACK LOTUS
HYSと言えばこの曲だと勝手に思ってます。
イントロからぶち上がり系、思わずメロイックサインを掲げてしまうでしょう。

HONE YOUR SENCE-THE LAST MAN STANDING
シャッフルビート×メタルで面白い曲です。
映像はドイツのメタルフェス、Wacken Open Airに出演した時のもの。

HONE YOUR SENCE-Buster
ライブでのド定番曲
皆でBuster!って叫びたいよー(今は多分まだ無理)

サブスクにはアルバムのABSOLUTE SENCEとEPのPHENOMENAがあがってるので他も聞いてみてください。
Broken Toys in Attic
One Last Time
WE AIM TO BE THE SAME
BREAK THE SILENCE
この辺オヌヌメ。(いや、全部オヌヌメ)

花冷え。

2015年結成東京ガールズラウドロックバンド。
2018年開花宣言
2021年1stFullAL乙女革命リリース
現CrystalLakeの田浦楽プロデュース

うん。待ってました。
絶対いつか対盤するやろとか思ってました。
ありがとうございます。

個人的にはなんやかんや被ったりキャンセルなったりで全然タイミング合わなくてやっとこさ見れるワッショイ

ちなみにボーカルのユキナさんは歌舞伎町のコンカフェ、エミリー2号店にも所属してます。(こういうの好きでしょ?違う?)

とりあえず叫んでるので当日のあまねさんとの絡みが気になる所

花冷え。-我甘党
いきなりエグいスクリームからのブラストが気持ちいいバチバチなメタルコア

花冷え。令和マッチング世代
トラップxメタルコアな感じで初めて聞いた時の感想は チャラいなぁ なんて言えません
とりあえずカッコイイからええんです

今年3月のリリースパーティーの映像
これ見とけばライブの雰囲気分かるんじゃないかしら

ヒステリックパニックさん
田中聖さん

既に神激のイベントに出てらっしゃるので省かせていただきます。ご了承ください…力尽きました…

最後に
このイベントのブッキングはマジで

異次元過ぎます

この歴史的瞬間を是非見ていただきたいです(大袈裟)

いや、やっぱり狂ってる

以上。


PS.HYSに関してはMMDのBABYLONツアー初日に見ましたがやはり強い。CD3枚とも持ってるくらいには好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?