え!?もうこんな時間・・・

最初の投稿から・・

一番最初の投稿では、色々とnoteを始めたいと思った理由や動機をつらつらと書いたのを覚えている。
そしてその一つの動機として、モノを書くことが大切だと気付き、誰かの目に留まることは期待せず、ただただ書き連ねる的なことを言っていたような。

で、蓋を開ければ、そこから10ヶ月ぐらい経つのに、これでまだ3個めの記事。
え!?時が経つの早くね? 全然記事書いてないやん。全然言うてる事と違うやん。もっと気軽に書くみたいな事言うてたやん。

一つだけ言い訳させてください。
前の記事にもあるように、現在空いた時間はなるべく勉強に当ててるのです。本を読んだり、youtubeなどの勉強系動画を見たりと、資格勉強以外にも、見聞を広げる意識を持ってメディアに触れています。あとたまに息抜きで意味のない適当な動画を見てしまったり(泣)
でも、最近全くテレビを見なくなっちゃいました。ってか、見る時間がないと言ったほうが正確かもしれません。
つまり何が言いたいかというと、結構時間が足りてないのです。

はい、言い訳はここまで。これからはもっと気軽に、そうツイッターで呟くの如く気軽に記事をあげていくことを、ここに、宣言・・・・・しちゃったらプレシャーだなぁ・・・、いや、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(碇シンジ風)、・・・・・・・ここに宣言します。(ついに言っちゃった)

なので、マジでどうでもいい内容も出てくると思うので、僕の自己満で#ツイッター的note ということで、発信していこうと思います。

それでは、これからもよろしく。

けーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?