見出し画像

[日本語訳] knnovation - 224.12

Composed, Lyrics, Arranged by キノ(PENTAGON)



야 원래 진짜 나 잠만보잖아 너도 알잖아
ねえ、元々僕は本当に寝てばかりいること 君も知っているでしょ

근데 네 생각에 밤 새는 건 별것도 아니더라
だけど君は夜ふかしするのに慣れているから

차라리 내가 널 걱정해
僕が君を心配してる


아프면 아프다고 얘기해
辛いなら辛いって話してほしい

사랑한다는 말은 다섯 배로 해줘
愛してるって言葉は5倍にして言って、

아니 몇십 배로 해줘
いや 何倍にもして言ってくれ

그리고 안아줘
そして僕を抱きしめて


너무 속상해 말아
あまり落ち込まないで

다 괜찮아 사랑아
全部大丈夫だから 僕の愛よ

난 생각보다 단단하고
僕は君が考えているより丈夫だし

네가 소중하니까
君を大切に思っているから

난 여전하니까
僕は永遠にこのままだから

미안한 게 참 많아
申し訳ないことがとても多い

근데 이건 말야
だけどこれはね

널 사랑하는 만큼의 반증이겠지
君を愛する気持ちを証明しているんだろう

내가 말했잖아 항상 어렵지만
僕が言ったじゃん いつだって難しいけど

그만큼 또 아름답잖아
それだけまた美しくもあるんだと


그럴 때도 있는 거지 뭐
そういう時もあるんだ

너무나 당연한 걸지도
あまりにも当たり前なことかもしれないけど

단지 내가 할 일은
絶対に僕がしなければならないのは

네 손잡고 잘 이겨내는 거
君の手を握って、君を守り抜くこと

사랑해
愛してる

난 너로 충분해
僕は君がいれば充分で

그냥 지금처럼만 넌 내 옆에 있어주면 돼
君はただこのまま僕のそばにいてくれればいい

난 너 하나면 돼
僕は君さえいればいいんだ


우리를 망치려는 사람들에게서
僕たちの関係を壊そうとする人たちから

너는 벗어나야 해
君は抜け出さないといけない

아니 오히려 내가 널 감싸줄게
いや 僕が君を庇ってあげる

허락한다면 내가 너의 두 귀를 막고
許してくれるなら 僕が君の両耳を塞いで

서로만을 바라보며 믿어주면 돼
お互いだけを見つめて信じてくれればいい

그만한 가치를 줄게
それくらいの価値をあげるよ


너무 속상해 말아
あまり落ち込まないで

다 괜찮아 사랑아
全部大丈夫だから 僕の愛よ

난 생각보다 단단하고
僕は君が考えているより丈夫だし

네가 소중하니까
君を大切に思っているから

난 여전하니까
僕は永遠にこのままだから

미안한 게 참 많아
申し訳ないことがとても多い

근데 이건 말야
だけどこれはね

널 사랑하는 만큼의 반증이겠지
君を愛する気持ちを証明しているんだろう

내가 말했잖아 항상 어렵지만
僕が言ったじゃん いつも難しいけど

그만큼 또 아름답잖아
それだけまた美しくもあるんだと

그럴 때도 있는 거지 뭐
そういう時もあるんだ

너무나 당연한 걸지도
あまりにも当たり前なことかもしれないけど

단지 내가 할 일은
絶対に僕がしなければならないのは

네 손잡고 잘 이겨내는 거
君の手を握って、君を守り抜くこと

사랑해
愛してる

난 너로 충분해
僕は君がいれば充分で

그냥 지금처럼만 넌 내 옆에 있어주면 돼
ただこのまま君は僕のそばにいてくれればいい

난 너 하나면 돼
僕は君さえいればいいんだ


난 너 하나면 돼
僕は君さえいればいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?