見出し画像

[日本語訳] フイ, キノ - 똑딱 (tick tock)

Composed, Lyrics, Arranged by フイ、キノ(PENTAGON)


똑딱똑딱
チクタク チクタク

시곗바늘 움직이는 소리마저
時計の針が動く音さえ

시끄러워
耳障りだ

오늘은 특히 예민해요
今日は特に鋭敏だから

날 좀 편히 내버려 둬주세요
僕をちょっと放っておいてください


여기저기에서 나를 불러대
あちこちから僕を呼び立てる声

그럴수록 감정은 더 꿀렁대
そうされるともっと感情は揺れるのに

멀미할 것 같아
酔ってしまいそう

지금 내게 필요한 건 아스피린
今僕に必要なのはアスピリン

한알 두알 먹어봐도 나아지는 것이 없네요
一粒、二粒飲んでみても良くならないな

어떡하죠
どうしよう?


똑딱똑딱 거리지 좀 마
チクタク チクタク 少し止まって

시끄러워
うるさい

속닥속닥 거리는 소리
ひそひそと話す声が

난 무서워요
僕は怖いんだ


세면대에 물이나 받아놓고
洗面台に水をためて

머리를 담궜다
頭を浸した

아무 소리도 안 들려서
どんな音も聞こえなくなって

난 헤엄을 쳤다
僕は泳いだ

씩 웃다가
笑ってたのに

싹 바꿔서
打って変わって

한참 울다가
しばらく泣いてから 

잠들어 매일
眠る毎日

이명이 잦아지고
耳鳴りがする

분명 기분은 좋은데
確かに気分はいいはずなのに

잠깐 입 좀 닫아줘
少し口を閉じてよ


똑딱똑딱 거리지 좀 마
チクタク チクタク 少し止まって

시끄러워
うるさい

속닥속닥 거리는 소리
ひそひそと話す声が

난 무서워요
僕は怖いんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?