見出し画像

伊東のWorkingBaseへバケーションに行ってきました

こんにちは!KeepAlive石原です。

今回は伊東のWorkingBaseに花火大会を見に行った休日を記事にしたいと思います。

女子旅感がある移動

品川駅でみっちーさんまよよさんと合流。
お酒とおつまみを買って、新幹線、踊り子で伊東へ!女子が3人揃うと誰かしら話していて、会話が切れず楽しいですね!

iOS の画像 (3)

品川から1時間20分程で伊東駅に到着!想像よりとっても近かったです。

まずは釣り

伊東港で釣りをしました!海釣りは人生初です!
成田さんに教えていただき、釣りは投げて、巻いて、動かすの繰り返しだと学びました。無心でやれるので1日釣り場にいる方の気持ちがわかるような気がします。
釣りは日々のストレス解消、リラクゼーションになりますね。

iOS の画像 (5)

晩御飯はWorkingBaseでBBQ!!

空気が澄んでいるところでのバーベキューは最高ですね!星空を眺めながら食べるお肉は美味しさ倍増でした!!
庭には野ウサギがいて、伊東の自然を感じました。

iOS の画像 (6)

メインイベント!!「伊東温泉秋花火」を鑑賞

なんとWorkingBaseから伊東の花火大会を見ることができるんです!この立地にサテライトオフィスを設けてくれた会社に感謝です!!
テラスからのんびり特大の花火をみるという贅沢時間を過ごすことができました。

iOS の画像 (1)

今年はコロナの影響で秋の開催でしたが、通常は夏真っただ中に開催されるそうです。夏の終わりを感じた今回の花火大会も素敵でしたが、今から来年夏の花火大会も楽しみです!

コロナ禍であまりバケーションには行けていなかったので、リフレッシュになる体験でした。次はワーケーションに行きたいと思います!

他の方がワーケーションの記事WorkingBaseの設備についても上げているのでそちらも見てみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?